葬儀と供養について⑥

2013年12月11日

ペット達は亡くなっても自力では成仏出来ないという事でしたが
愛情をいつばいかけて家族の一員の様にペット達を育んてきた飼主達は
悲しみと闘いながらボツカリと空いた心の置きどころを探すのですが
見つからず亡くなったペットへの想いが強く訳も分からずおちいるのが
【 ペットロス 】です。
ペット供養はサロンに亡くなったペットの写真をお持ち頂いて
供養を致しますがその時写真の魂と交信する力を頂いておりますので
飼主様が今亡くなったペットに一番聞きたい事を写真を透して聞きます
ほとんどの飼主様が 『 亡くなった時苦しくなかったか? 』と
『 今寂しくないか 』です。
時々サロンにいらした時から涙、涙で、写真を見ても涙、涙で、泣きながらうちの??ちゃんは〜〜と完全にペットロスにはまった方がいらつしやいますがその時魂と交信して聞きますと自分を愛してくれた飼主が
自分の死によってその様な状態になってしまう事に何も出来ずただ
飼主様の頭の上をグルグル回っているだけです。
ペットロスになった方は 「 新しいワンちゃんなんて買えません 」と
仰いますがそうした方が亡くなったペットも救われます。
ペットとの楽しかった日々にありがとうの感謝を込めて又来世で出会える事を約束して成仏させてあげる事が飼主の最後の役目と思います。
葬儀と供養について⑥

同じカテゴリー(ペット供養)の記事
 葬儀と供養について⑦ (2013-12-19 13:33)
 葬儀と供養について⑤ (2013-12-05 14:03)
 葬儀と供養の違い④ (2013-11-26 10:28)
 葬儀と供養の違い③ (2013-11-19 14:17)
 葬儀と供養の違い② (2013-11-12 13:28)
 葬儀と供養の違い① (2013-11-05 11:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。