今年の桜もちりぬるお‼

2014年04月09日

いつも枝垂れザクラは少し遅れて咲きますので春風と共に舞っている桜吹雪の中で今度は
私達をみて見てと言わんばかりに咲いてます。
サロンの白い桜草が満開になりました。
悲しい時、辛い時、人恋しい時等どんな時にも 『 お花 』は心を癒してくれますね‼
我が家のささやかなガーデニングのバラ達が蕾でいっぱいになってきました。
満開になりましたら写真でお見せしたいと思います。




Posted by AI at 11:36│Comments(1)
この記事へのコメント
白くてキレイな花ですね!
確かに、お花の生命力には、何か力を分けてもらえる気がします。
ガーデニングのバラの写真、期待しています!
Posted by 杉山 at 2014年04月17日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。