4月4日の記事

2014年04月04日



毎週火曜日に更新していたブログが今回は三日も遅れてしまい、まずはお気に入りの
コーヒーカップで熱いコーヒーを飲みながら進めていきます。
現在「 前世診断無料キャンペーン 」をしていますが、多くのご参加下さいました方々の
中で皆様驚いて、感動して頂けるのが 「 何処の国で生きていたか? 」という部分ですが、
ある方は 「 イタリアの南部 」だったのてご本人にその事をお伝えしましたら、
「 エ、エ〜 」と凄い驚きでしたので、 「 何か⁇ 」とお聞きしましたら、実は自分は
幼い頃より何故かイタリアに興味があって、必ず行きたいとずうっと思い続けていてやつと
念願叶って最近 「 新婚旅行 」で行きました。不思議だったのが自分は初めての国、
初めての街なのに、「 懐かしい 」思いがいっぱいで、以前来た事がある様に思えていましたのてあの感覚はいったいなんだったのかな⁇と考えていました。やっぱりイタリアと縁が
あつた、これで 心にひかかっていた「 何でだろ〜 」が分かりました〜と喜んで頂けました。
あなたも一度 「 前世診 」受けてみませんか? 知らなかった自分に出会えて楽しい思いが
湧いてくると思います。


Posted by AI at 14:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。