人間に深い関わりがある 『 3 』の数字について‼

2014年02月04日

私達は日々の暮らしの中で 『 3 』という数字に囲まれている事にお気付きですか?
例えば家族が病に倒れると病院の先生に「 どうでしょうか? 」と尋ねます、と大体
回復が見込まれる患者さんですと先生は【 三日三晩保てば大丈夫元気になります 】の3
今年から毎日書く決心をしたはずなのに【 3日坊主 】で挫折、やっぱりダメだわ⁉ の3
目的に向かって硬い決意の元、努力の積み重ねで目指すは【 石の上にも3年 】の3
硬い誓いの元自分には絶対有り得ないと思っていた心の隙間に 来た【 3年目の浮気 】の3
もっともっといっぱいあるのでけれど、この 『 3 』は『 お産 』の産に繋がっていて、
総べての事から 【 新しい元気な身体、 気持ち、心、結果 】に産まれ変わっている
自分に出会っていて、一生はこれの繰り返しだと思います。


同じカテゴリー(カウンセリング)の記事画像
水子の魂
今年も咲いてくれました。
同じカテゴリー(カウンセリング)の記事
 水子の魂 (2014-05-01 10:33)
 今年も咲いてくれました。 (2014-04-22 10:26)
 「前世診断」キャンペーン開始‼ 訳わ。 (2014-03-25 15:48)
 「あら、そうなの」と思うプレゼント‼ (2014-03-11 09:45)
 3月-4月は別れと出会いの季節です。 (2014-03-04 11:51)
 清水の舞台から飛び降りた (2013-09-19 13:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。